ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第129話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆

ブランチ with 小松。



ブランチさんの暴走自転車がやっと止まったと思ったら…。


ブランチ 「あ!足すべっても〜た!」





ワザと地面に衝撃を与え、後方の道を崩落させるブランチさん。



後続を断つ卑劣な作戦。


小松 「ちょっとブランチさん、駄目ですよ、こんな事したら!正々堂々とやらないと!」



ブランチ 「せやな」

次は足が滑ったフリでなく、正々堂々と突き落としたるわ宣言のブランチさん。

外道です(笑)



首位争いを繰り広げる、3人。




ザウスシェフと膳王ユダの走る絵がシュールなんですけど…(^◇^;)




セツ婆が先頭でゴールするかと思いきや…。



直前でブランチ with 小松に、抜かされる…!


そのまま先頭集団だった3人と喧嘩を始めるブランチさん。



ブランチ 「年寄りのアンタら老害共に引導渡そう思てな!」

…小松も老害みたいな顔になってますけど(笑)




そしていよいよ、料理で本領発揮!

…という時に…。



小松の取り出した調理器具が、メルク包丁じゃない…‼︎

∑(゚Д゚)

というところまでで、次週につづくっ。