ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第128話(1皿目)

伝説の料理人 天狗のブランチ、見参‼︎

クッキングフェスのスイム対決、一番後ろで泳いでいる小松の元にいた節乃が、水の上を走って、ぶっちぎりで先頭に…!

余裕で、わぶとらさんを追い抜く節乃(笑)



ちなみに、わぶとらさんは節乃と違い、油のチカラで水面を走ってる(・ω・)


ビルの壁に、わざわざ横に立つブランチさん。



そこからデカイ声出してたら、案の定ゼブラさんにチョーシのってる奴認定され、ボイスにつかまる。



観客席にゼブラさんの本体を見つけて、降りてくるブランチさん。



ブランチさんに、コンビになりたくない美食屋扱いを受けるゼブラさん。

しかしゼブラさんは、小松というコンビ候補がいると断言。



その発言にすかさずツッコミを入れるサニーさん(笑)

サニーさんだって狙ってるんですから!

トリコ 「小松はオレのコンビだ」

主人公なのに、絡みが遅くないですかね、トリコさん…(´・Д・)



ブランチさん完全無視でモメだす、四天王の皆さん。



なだめに入る、ココさん(笑)


四天王トリコのコンビを、自分がいてこますと言うブランチさんに…。

四天王全員 「お前には無理だ、ブランチ」



全否定…‼︎

(°_°)

2皿目につづくっ☆