ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豪食マイウェイ‼(1/2)

トリコ新OPもトリコマに見えるんです…!

イントロから。


トリコ。




小松。




ココ。




サニー。




ゼブラ。



一瞬ずつで変わる、コミック調の四天王+小松。

ちょっとだけ、しまぶー原作かと思ったけど、違ったwww




ハントの途中で休憩しているトリコマ。



立ち上がり、歩きだす。



めぐる季節の中を歩いていく。



だんだん仲間が増えていく。





春の景色になると、テリー達アニマルパートナーが通り過ぎるんですけど、大きすぎて画像がうまく切り取れなかったし…。


ノッキングマスター次郎&鉄平。




節ばあ&のの。




マッチさん&グルメ騎士。




食林寺のメンバー。(ネタバレ…)




いつもトリコさんの後を、ちょこちょこっとついて行く小松がかわええ。



美食會メンバーは、画像が多くなりすぎたのでカットしました…m(._.)m

一応とってあるので、もしもご要望があれば出すかもです。



2/2へ続くっ☆