ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

王食晩餐!!!!

※トリコ本誌ネタバレにつきご注意ください※



王食晩餐(おうしょくばんさん)

とは。

四天王(トリコ・ココ・サニー・ゼブラ)全員による合体技の名前である……。


…またトリコですか、そうですか。

ネタバレしちゃうので、WJ本誌の感想とかはずっと避けてました…けど。

でも、ここ2週間分の連載(グルメ207、208)見たら、

うわあああああぁぁぁ!!!!

((((;゚Д゚)))))))

…っていうスゴイ事になっていたのです!!

もう驚くやら、爆笑するやら、イロイロ面白すぎるやら、衝撃を受けるやら!

あまりに早い展開に、ツッコミも追いつかないやら!!!

(それはいつも通り…なのか)

以下、言いたいコトを並べてみた。

(スルー推奨)



なんだろう…あの必殺技!

どうしよう…!

いまシリアス展開なんだけど、四天王の皆のスタンドがカワイすぎるヨ!!

スゴイ技なんだけど、頭上にシャンデリアが出現しちゃったのがすごい気になるwww

そして、トリコでまさかのパックマンが出現っっ!!!wwwwww

そうそう、四獣(敵)の容姿も※アレに似てるし、もうどうしよう、…どうしようか!?( ;´Д`)

※アレ↓



●シュラン


ゼブラさんの馬が、ほとんど仕事してない件。

テリーやキッス、クインはちゃんと主人を助けているというのに(>_<)



それと、再生屋、鉄平が…てっぺいが……てっぺいがッ………Σ(゚д゚lll)

なんか、ト…トロピカルっぽいお料理になってお皿に盛られて…る…?

てっぺーーー!!!!!!

((((;゚Д゚)))))))


錯乱状態で文章がまとまらなさすぎる………。



あと前から思ってたけど、銀魂って楽しいね☆