ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

釘パンチ!

東日本大震災の時の話。

あまりに家屋の揺れが大きかったんで、部屋の壁の中から釘が飛び出てきたんだZ!!

釘の頭が、壁紙を突き破っている証拠画像はコチラ。



…今なら脳内で、これぞ文字通り、釘パンチだー!!!(トリコの必殺技)とか、萌えに変換する事が可能www

それにしても、凄まじい威力だ地震…。



昼間はずっと電気代を気にしてクーラーをつけないようにしてたんだ。

そしたら、顔面に異常なまでの発汗!

なんか買い物から帰ってきたら(常に徒歩)、床にポタポタ落ちる汗…顔から。

鏡を見たら、洗顔してタオルで拭く前みたいな状態…((((;゚Д゚)))))))

ちょ…ヤバイ。

今度から少しだけエアコン使おう…。

室内でも熱中症になるっていうし。