ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第147話(最終回)2皿目

1皿目のつづきですっ(>_<)

↓パンツの大事な部分は破けない仕様!



メテオスパイスの降り注ぐ人間界。

しかし(原作とは違い)四天王や他の美食屋、料理人達が皆でメテオスパイスを防ぎまくるという超展開に…!

初期OP曲、ガツガツかかったよ♪( ´▽`)

その頃の一龍会長&三虎。



三虎の拳を迷わせたのは…心の奥底に僅かに残された、愛!?




人間界に降るメテオスパイスを全員で防ぎまくった後、☆様は、普通に美食會へと帰っていかれました…。

しかし防いだとは言え、IGOもノーダメージという訳にはいかず…。

怪我を負いながらも、今後の人間界への食料配給の事を危惧するマンサム所長。

いや〜怪我なんて酒飲めば、グルメ細胞で治…げふん、げふん!ε-(´∀`; )

そんなマンサム所長に、リンちゃんが「ハンサム」って言ってくれたよ!





かわええ!


そこへ三虎が一龍会長を抱えてやってくる…!

…え?

姫抱っこに見えたですけど…画像なくてすんません(^◇^;)

二郎ちゃんに飯を喰って行かんか?と誘われる三虎。





それは三虎に、家族が居た食卓を思い出させる…。

(↑…っていうかここ割とじーんとする場面なんだけど、三虎の髪の毛どうなってんの?ってトコロが気になって仕方がないヨ!)







↑前々回位に撮りためてた画像からひっぱってきました。

たぶん同じの使いまわしてたかと(´∀`; )

料理を口にした三虎は、小松へ目をやり…。



三虎 「うまかった…」



小松 「はい、ありがとうございます」

皆をほっこり笑顔にして帰っていくツンデレ三虎。



IGO、美食會共に敵はNEOになった模様。


そして、3ヶ月後の人間界では復興が進み、料理人達によって食糧の配給がスタート。



美食屋達は食材をかき集め、四天王はグルメ界入りへ!

…まさかの3皿目につづくっ☆