ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第92話

ココの策略!勝負を決めるハズレ食材!

…と、その前に今日から新しいプリキュアが始まったんですけど、前回が神すぎたので当然ながら、なんか微妙…。

とか思ってたら、敵サイドの少年の中の人が田中真弓さん(ワンピのルフィ)、謎のイケメン役が櫻井さん(ココ)だった…!

豪華です!


それでは、今週のトリコいきます‼

ライブベアラーのイカサマコンタクトレンズで、カードはこう見えていた…‼



食材とポイントがバレバレです( ;´Д`)

ここにきて、ココさんがアウト連続で早くもピンチに…!

今回のヒットは『アトラスクラブ』!




その後もアウトが続く…。

ハズレカードの『ポイズンポテト』、ハズレジョーカーカードの『ニトロチェリー』…。






これらの超特殊調理食材がヒットした場合、自分に調理できるだろうかと心配する小松。




一通りのカードが全種類出たものの、すべて完食するのは無理と思われる食材ばかり。



左上から

ダイナマイトンボ
ロックリザード
ウニネズミ
シザースネーク

下段左から

トロルチーズ (強烈な臭いの食材)
エレキバナナ (麻薬食材)
ポイズンポテト (超猛毒食材)
ニトロチェリー (爆発する食材)
般若パンダ (捕獲レベル80の猛獣)


でもここから勝負に出ますよ‼



般若パンダ、ヒット‼

来週はトリコさんと般若パンダのバトルです!