ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あーぶくたった~煮えたった~♪

♪ 煮えたかどうだか食べてみよう むしゃむしゃむしゃ。

↑コレって、人が鬼を食べるという歌なんでしょうか…?


昨日は、お芝居『』を観てまいりました。

生まれてからずっと地下に幽閉され、外の世界を知らず、他社との関わりもないところで育った、哀れな青年が主人公のお話。

感想はP的に超訳すると、

 「ニートはひきこもってちゃいかんよ~、ぐ~るぐ~る社会にもまれて生きなきゃならん。」

…という感じ。

え?違うって??(笑)


劇団の皆様、並びに関係者の皆様、どうもおつかれさまでした。



先日、北海道のお家から、じゃがいもを送っていただきました。

早速、塩茹でにして、バターをつけていただきました!

美味しかったぁ~!

ご馳走様でした☆

まだあるので、次は何で食べようかな?

(・ω・)