ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2008年カレンダー

帰宅したら、真綾ちゃんのファンクラブで買った
来年のカレンダーが届いていました!

グッズの中ではいつもカレンダーが一番好きな
Pです。

なぜならば!!

デザインがイラストではなく、当然だけれどフォト
メインだから~!!(わぁーい☆)
今回の写真の真綾ちゃんは、だいぶ髪が伸びて
いて、なんとポニーテールにしてくれています!

ギザカワユス!!

ギガントカワユス!!!



今日は、会社のYさんがクリスマスケーキを焼いて
きてくれましたv
生地は甘さ控えめで、生クリームがほんのり甘くて
美味しかったです☆
女のコってイイな♪


明日(12月22日)は、冬至です。

1年で一番昼が短く、夜が長い日。

ゆず湯に入って、かぼちゃを食べると病気にならない
のだそうです。
ん~…。
ゆず湯は好きだけど、かぼちゃは甘くておかずに向か
ぬのです。スイーツならおk!