ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

和牛ひらき再訪


f:id:pukupan:20230326152725j:image

和牛ひらきを訪れました。二度目になります☔

 

スープ、キムチ、サラダの画像撮り忘れてしまいました…🥗

山形牛カルビ・ロースランチをいただきます🥩


f:id:pukupan:20230326153127j:image

めっちゃうめぇや🥢

白飯がすすみます🍚

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

昨日に引き続き、3冊目を読みはじめました📚


f:id:pukupan:20230326153503j:image

 

暗黒館の殺人 綾辻行人 3/4冊目

 

一体いつから──探偵小説を読んでいると錯覚していた?

本格ミステリを読んでいると思っていたんだけど、もしかしたら浦登玄児×中也君のBL本だったかも知れない……。

えっ。待って綾辻行人さんてBL書くの?ぱんぶたの妄想じゃないの?わからない………。

わからないけど、玄児と中也君の距離が近すぎて、距離感バグってませんか?玄児さん!

息がかかる程近づく必要ある?

やたら近い近い近い、なにコレ何これー!?

まだ読み終わってないんですけど、ちょっと軽く混乱して途中経過で感想書きにきてしまった…!(動揺)