ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふっかちゃん🐐

昨日の記事の続きです📝


f:id:pukupan:20230130082450j:image

 

道の駅はなぞのへ👟


f:id:pukupan:20230130082531j:image

 

深谷市の生産物やお土産品、2階にはベーカリーズキッチン オハナという評判の良いパン屋さんが入っています🍞


f:id:pukupan:20230130090615j:image

 

またお店の前の広場にはFAMILY CAFE curry standというカレーがオススメなカフェもあります🍛

 

 

道の駅内の様子👀


f:id:pukupan:20230130091310j:image

 

店内は埼玉県深谷市出身の渋沢栄一推しです🍫


f:id:pukupan:20230130091438j:image

 

また2階にはご当地キャラクターのふっかちゃんミュージアムがあります🦌


f:id:pukupan:20230130091805j:image

 

ふっかちゃん、かわいすぎか!

 

頭に深谷市の特産品、深谷ねぎの角?があるよ。

 

ぬいぐるみがかわいくて欲しくなりましたが、鬼滅の刃ではないので散財しない様努めました…👛

 

お散歩記事は続くっ。