ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふかや花園プレミアム・アウトレット

昨日の記事の続きです📝

 

↓画像はガリガリ君フリーフォール柱🤣


f:id:pukupan:20230109073551j:image

 

遊園地ではないので、外の遊具はこれのみです🎡

 

撮影スポットとなっていたガリガリ君のオブジェ📷


f:id:pukupan:20230109073803j:image

 

逆光☀😎

 

開店時間10:00になったので、朝ごはんを食べにフードコートへ移動🍴


f:id:pukupan:20230109073921j:image

 

ほぼ人がいない貸し切りの様な状態!

 

コレはソファ席に行くしか🛋

 

Potamelt(ポタメルト)というお店のホットサンドセットを注文しました🥪


f:id:pukupan:20230109074149j:image

 

アボカドシュリンプのチーズサンド🥑🦐

 

シンプルなチーズメルト🧀


f:id:pukupan:20230109074850j:image

 

美味しかったですが、ホットサンドにしてはお高い金額👛

 

お昼すぎにまたフードコートに戻ってきてオヤツにクレープもいただきました😋

 


f:id:pukupan:20230109075057j:image

 

ミルフィーユクレープ🍌🍫

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

流石にお昼時は満席状態になっており、寒いのに外のテラス席を利用している方もいらっしゃいましたよ🪑

 

 

お買い物は何もゲットせず、ウインドウショッピングのみになりました…もともとブランド品に興味が無いので、まあそうなるよね😅

 

アウトレットなので、最新モデルは無いにしてもお値段半額の物など結構あり、お好きなブランドがあれば、お安く良い商品を購入できるチャンスかも知れません🛍

 

スポーツブランドメーカー多めです⛳

 

 

アウトレットモールに隣接する、深谷テラスパークにも行ってみる事にしました👟


f:id:pukupan:20230109075520j:image

 

どこかで見たことのある様なモニュメント…あっ、道の駅おとふけ

 

こちらはキューピー㈱が手掛ける、農業体験も出来る畑のある公園緑地みたいなカンジです🌽

 

ふっかちゃんのアスレチックあります。


f:id:pukupan:20230109080729j:image

 

キッチンカーが何台かきているので、アウトレットの方が混雑して食事をとれない場合はコチラでも飲食可能🍽

 

産直野菜がいただけるレストランもあります🥒

 

もちろん新鮮なお野菜の販売もしていますよ🥕


f:id:pukupan:20230109081208j:image

 

深谷ねぎ多め😆

 

あとほんのちょっとだけ続くっ。