ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近読んだまんが📖

読書の秋📚


f:id:pukupan:20221107203342j:image

 

画像はポケ森⛺(ただ本を読んでいる画像というだけで貼りました🤣)

 

じゃのめのめ


f:id:pukupan:20221107221751j:image

 

尊敬する森本梢子先生📘

 

「ごくせん」、「アシガール」や「高台家の人々」どれも面白かったので購入👛

 

今回の新連載は主人公がいつもの突き抜けたおバカでは無いのでちょっと面白みに欠ける気がします…😂

 

やっぱりおバカな子ほどかわいいものです😆


他に

 

はなものがたり①」schwinn

*旦那さんに先立たれたおばあちゃんが主人公のお話。子育て・介護と人をお世話するばかりの人生から、自分自身の事を見つめ直す時間が出来たそんな中で出会ったのは…化粧品店を営む素敵な店員さん!

 

なんというか、おばあちゃんが本を読む時にちゃんと老眼鏡をかけたりするところとか丁寧に描かれていますし、お化粧を楽しむ姿は愛おしくなっちゃいます😊

 

過去の自分と一緒に自分の「好き」をすこしずつ見つけていくところや、店員さんとの交流が尊いのでどこかで見かけたら是非試し読みしてみてください😃

 

紙の本で買っていないので、画像がないのですが、絵もとても好きです📗

 

 

スキップとローファー①~⑦(連載中)」高松美咲

 

こちらも大好きなのですが、ちょっと書く時間がなくなりましたので(寝る時間だ)またの機会にご紹介したいです📕

 

おやすみなさい~😪