ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

熱中症になったでござる

たぶんね。

 

熱中症だと思うのです。

 

ところでむかし、気になる人に「熱中症」ってゆっくり言ってみて?っていうのありませんでしたか??

 

ゆっくり「熱中症」って言うと、「ねっチューしよう❤」に聞こえるとかいう、思春期の甘酸っぱいやりとりですよ当時は全然興味なかったけど今になると萌えが捗るな!

 

クソッ私は大事な青春をことごとく無駄に過ごしてきてしまったのか、取り返しがつかねぇ!!

 

 

脱線しました~。

 

熱中症って私の場合、昼間は結構動けて元気に過ごしているのですが、夜になるにつれて涼しいのに体調が悪化していくとです。

 

頭痛→嘔吐→翌日筋肉痛なパターンです。

 

どうやら身体から水分塩分ミネラル抜けると筋肉痛が発生するようですよ、知らなかったよ。

 

でも朝になったら回復していたのでちゃんと仕事には行っていますよ。

 

今日の花🌼


f:id:pukupan:20220927210048j:image

 

ヒガンバナです。


f:id:pukupan:20220927210108j:image

 

秋ですね🍁