ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

19

また会社を休んでしまったのである。

 

内科では解決出来ないので、どうしようもないので婦人科を受診してみるもやっぱり原因はつきとめられなかったのでした。

 

でも体質改善のための漢方薬を出してもらったので毎日飲むのです。

 

診察してもらうのに初診はネット予約出来ないという事なので、待合室で順番がくるまでひたすら待っていたら1時間半以上待たされましたよ嘘でしょ体調悪くて診てもらいにきたのにこんなん余計に具合が悪くなりますよ。

 

まあ人生で1番しんどかった待合室での待機時間は神経ブロック注射を打ってもらう時だったので、あれは本当に辛すぎてトラウマになったのですが、今日はそれほどでもなかったのでまだ良いです。

 

しかしあのときばかりは本当に全ての健康そうな老人達を恨んだりしましたよ、何でお元気なのに診療所にきたのですかと思いました。

 

最近トラベルミンを常時服用しているので、その副作用なのか、顔やら指やらがむくみます。

 

指輪が指を通りません。

 

太ったのではないと思いますたぶん。

 

 

だらだら書きました。

 

 

今日のラーメン店🐟


f:id:pukupan:20220827162158j:image

 

味玉入り煮干しラーメン🍜


f:id:pukupan:20220827162219j:image

 

本日のランチセット(鮭と高菜のごはん付き)🍚


f:id:pukupan:20220827162651j:image

 

麺は太麺でした。

 

スープは濃いめだと思ったのですが口コミでは薄いとか書かれていたので百聞は一口にしかずですね、美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

煮干しらーめん19 (最近の飲食店はHPが無くインスタグラムが多いですね)