ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大宮でねぎし🐮


f:id:pukupan:20220731162838j:image

 

白たん🥩

 

大宮にオープンした、ねぎしに行ってきましたよ!

 

横浜か新宿以来、とにかく引っ越してきてから久しぶりのねぎしです🍚

 

気が付けば埼玉に来てちょうど1年位経ってました🚚

 

こんなに近くでねぎしに行ける日が来ようとは…🥢

 

私はいつもの豚なのですが🐷


f:id:pukupan:20220731163216j:image

 

安定の美味しさ😋

 

ごちそうさまでした🍵

 

しかし、メニューは同じでも値上がりしたのでちょっとお高いお食事になってしまいますね👛

 

お店の様子📷


f:id:pukupan:20220731163404j:image

 

めっちゃ人が写ってしまっていたので、消しゴムマジックとかいう機能を使って画像から人をほんのり消してみました📝

 

今まで全然使ってなかったの宝の持ち腐れ…。

 

 

あと、いつも母とお茶していたサブリエが本日をもって閉店なのだとか…☕

 

悲しすぎます😭

 

サブリエ ルミネ大宮店
〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2 3F
1,200円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

いつも混んでいたのに何故…😢

 

今までどうもありがとうございました。