ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いと井

ちょっとだけですけど一昨日の記事の続きです📝

 

東京駅に戻ってきました👟

 

ラーメン屋さんが軒を連ねる場所、東京ラーメン横丁へ🍜

 

いと井


f:id:pukupan:20220721215806j:image

 

↑店内の様子🪑

 

↓ネギ味噌ラーメン🥢


f:id:pukupan:20220720215246j:image

 

↓味玉味噌ラーメン🥚


f:id:pukupan:20220721215456j:image

 

アレ?メニュー看板では、たまごが割れていたような…🍳


f:id:pukupan:20220721215627j:image

 

お味は、スープが辛くはないけれどやや濃いめでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

その後、せっかく東京駅内にいるのでグランスタ東京へ。

 

グランスタは改札内のお土産屋さんが集まっているところです。

 

フェアリーケーキフェアのショップへ。


f:id:pukupan:20220721220230j:image

 

お菓子研究家 いがらしろみさんが手掛けるお菓子が販売されています。

 

ここまで来たら絶対におやつを買いますよね🍪

 

ねこクッキー缶


f:id:pukupan:20220721220412j:image

 

かわいい🐱

 

ひとつひとつお顔の模様が違うねこのクッキーが入っています🐾

 

味見してみたかったので…美味しかったです☕

 

ごちそうさまでした😃