ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

京橋から数寄屋橋へ

昨日の記事の続きです📝

 

お目当ての絵画展では、柴﨑春通さん御本人が購入したパンフレットにサインを書いてくださったり、一緒に写真撮影をしてくださったりとにかくYou Tubeの動画通り気さくで優しくて、そして人気がスゴイ‼と思いました!

 

もちろん、絵の実物を見る事が出来て感動…‼🎨

 

絵画を購入することも出来ます🖼

 

良いと思った絵はだいたい売約済みになっておりました👛

 

 

都内を移動中👟


f:id:pukupan:20220719210849j:image

 

いつものモンベルが入っているビル🏢

 

すこし青空が見えてきました☀

 

キラリトギンザ✨


f:id:pukupan:20220719210928j:image

 

東急プラザ銀座に入ります。


f:id:pukupan:20220719211308j:image

 

お目当てその2を見にきました👀

 

5階へ。


f:id:pukupan:20220719212104j:image

 

ADA LAB (エーディーエー ラボ)


f:id:pukupan:20220719212320j:image

 

ガラスケースの中で植物を育てるパルダリウム等が実際に体験出来るショップとなっています。


f:id:pukupan:20220719213207j:image

 

ネイチャーアクアリウムの水槽も見ることが出来て癒やしとワクワクの空間です🌿

 

こんなカンジの店内。


f:id:pukupan:20220719212846j:image

 

ワークショップスペース🪑


f:id:pukupan:20220719212934j:image

 

参加するには事前予約が必要。

 

植物のみの購入も可能です🍀


f:id:pukupan:20220719213027j:image

 

最近流行りのエアープランツもたくさんありました。

 

こんど大阪でも天野さんのイベントが開催される模様🐠


f:id:pukupan:20220719213322j:image

 

↓この3つ並べて飾れるLEDライト付展示台はここでしか手に入らない様です。


f:id:pukupan:20220719213430j:image

 

オシャレ〜。

 

このガラスケースはドライフラワーや鉱物を入れるだけでもかなりセンスのいいインテリアとして活用出来る優れものだと思いました。

 

もうちょっとだけ続くんじゃ。