ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

向日葵(追記あり)

今日のお花🌼


f:id:pukupan:20220702090224j:image

 

ひまわり🌻

 

なんかもう蝉が鳴き始めているのですが…。

 

連日40度弱の気温でしんどすぎるのですが…🌡

 

外気が体温より高いのでこんなん毎日死と隣り合わせじゃないですか…😇

 

残業中に先輩からアイスをいただきまきたよ、うめぇや!🍧

 

でも冷房ガンガン効いてる事務所内でアイス食べたらお腹痛くなったよ😂

 

 

以前、北海道のおかあさんが送ってくれたセミの画像📷


f:id:pukupan:20220702090445j:image

 

この時まだ5月末でした、早くない?

 

早く夏が来たので、早く秋が来てほしい…!

 

 

※追記※

 

先日のオギノパンを食べた感想を忘れとりました💦

 

昔からある老舗のパン屋さんだから有名なのだろうと思っていたら、美味しかったよ✨

 

特に丹沢あんぱん、餡がとても美味しいので、どこかでまた見かけたら買います🍞

 

ごちそうさまでした😋