ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゲリラ豪雨

スマホアプリの雨雲レーダーで確認した時は14:00頃から雨が降り出しそうでしたので、お昼は大丈夫だろうと外出しました🌧

 

…が、家を出て15分程経過したところで突然の豪雨☔


f:id:pukupan:20220612075332j:image

 

う〜…画像だと全然バケツをひっくり返した様な雨粒がわかりませんね💧

 

目的地のラーメン屋さんに到着👟


f:id:pukupan:20220612075633j:image

 

濡れネズミな状態で入店することになってしまいすみません…🌂

 

天候の影響でお店は貸し切り状態でした🪑

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20220612075938j:image

 

特製中華そば🍜

 

チャーシューもりもりでお醤油ベースのスープです。

 

鶏塩ラーメン🐔


f:id:pukupan:20220612080424j:image

 

トッピングで煮玉子を付けなくても標準装備されているのが嬉しい(いつもはだいたい追加しているので)🥚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

場所は市民体育館のわきっちょあたり。

 

…「わきっちょ」って埼玉の方言だったわ「脇」の意味です。

 

もしかして標準語じゃないかも?と思っていま確認してもた😅