ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぽぴー

ポピー・ハッピースクエアへポピーの花畑を見に行ってきたよ🌼


f:id:pukupan:20220522165944j:image

 

JR鴻巣駅から歩いて25分くらい?


f:id:pukupan:20220522170328j:image

 

木々の間の道を抜けると、約12.5haの日本一広いポピー畑に出ました👟


f:id:pukupan:20220522170554j:image

 

キレイだ…。

 

お花のアップ📷


f:id:pukupan:20220522171929j:image

 

空には小型の飛行機✈


f:id:pukupan:20220522172019j:image

 

お天気にも恵まれました☀


f:id:pukupan:20220522172140j:image

 

黄色のカリフォルニアポピーは、赤やピンクに比べて背が低いです↓


f:id:pukupan:20220522172318j:image

 

お花のアップ+蜂🐝


f:id:pukupan:20220522180529j:image

 

荒川沿いなので、荒サイの目的地として訪れているサイクリストさん達もたくさん見かけましたよ🚲

 

それにしても気温が高くなって初夏の様な暑さだったです。

 

関係ないけど今週は仕事がめっちゃ忙しいことになるので精神的に辛いのですが、すてきな風景を見てすこし心が癒やされました…😊