ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豚のひととき🐷

ぱんぶたのひとときにあらず。


f:id:pukupan:20220313101956j:image

 

大宮駅に行ってきました。

 

目的はイソップというルミネに新しく出来たスキンケア用品を見に👀

 

ハンドクリームを購入する予定でしたが、好きな香りに出会えず、並んだにも関わらず断念しました。

 

何も買わなかったの私くらいなのでは…。

 

 

はい。タイトルはお店の名前です。

 

豚のひとときさんへ行ってきました🐷

 

銘柄豚を食べられるお店な模様。


f:id:pukupan:20220313102425j:image

 

まずはサラダ🥗

 

電車が大幅に遅延したため、ランチタイムに間に合わず普通のメニューになりましたよ…📝

 

スープ☕


f:id:pukupan:20220313102555j:image

 

メインは2種選べます。


f:id:pukupan:20220313102640j:image

 

カツレツとグリル🍴


f:id:pukupan:20220313102727j:image

 

ポークソテー🥩とスモーク🍖

 

えっ…美味しかったですけど、量が多すぎて食べきれませんでした🍚

 

ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

ランチでいくのがオススメかと思います。

 

店内の様子はコチラです🪑


f:id:pukupan:20220313103220j:image

 

2階にある店舗なので見つけにくいかもですが、いくつか有名人のサイン色紙が飾ってありましたよ。

 

 

他、通りがかりに気になったお店🥢


f:id:pukupan:20220313103526j:image

 

↑NEWオープンのミシュランガイド掲載店。

 

↓並んでいたラーメン屋さん🍜


f:id:pukupan:20220313103637j:image

 

いずれ…。