ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ひなたぼっこ

雪が降った翌日の朝🌅

 

スズメ達が柵の上に並んで日の光を浴びていました🐦


f:id:pukupan:20220108081245j:image

 

なかなかわかりにくい画像なのですが…。


f:id:pukupan:20220108081436j:image

 

拡大してもわかりにくいですね。

 

↓マルで囲った中に並んでいます。


f:id:pukupan:20220108081501j:image

 

羽が膨らんでまるっとしているのがなんとも可愛らしいです☺

 

 

JR大宮駅、北改札内の方に軽井沢の方にあるベーカリー浅野屋がオープンしていました🍞


f:id:pukupan:20220108081859j:image

 

イートインスペースもありましたが、利用者は居なかったです☕


f:id:pukupan:20220108082120j:image

 

取り扱っているパンの種類が他店に比べてすごく少ない…!というのが原因ではないかと思う🥐

 

エキュート上野やアトレ品川の店舗の方がいろんな種類のパンを取り揃えていたので、ちょっと期待外れです🥪

 

 

友人に去年のLAWSON限定、鬼滅の刃クリアファイルをもらいました👹


f:id:pukupan:20220108082713j:image

 

かまぼこ隊の私服とLAWSON制服ver.👕

 

↓入っていた袋が自作でかわいかったです😃


f:id:pukupan:20220108082750j:image

 

かわうそ🦦

 

遊び心ありますね✨