ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さよならレンジ

■さよなら煉…レンジさん🔥

 

げろちゃんが大学生一人暮らし時代に購入された電子レンジ、10年以上使っていてまだ壊れてはいないけれど新しいものに買いかえました。

 

いままでありがとうございましたm(_ _)m


f:id:pukupan:20211128101509j:image

 

次からターンテーブルじゃなくなるよ。

 

 

■さよなら品川🏢


f:id:pukupan:20211128101658j:image

 

埼玉へ転勤になるので発つ前に本社の偉い方におごっていただきました。

 

画像にはないけど揚げたての天ぷらもいただいています🍤


f:id:pukupan:20211128101853j:image

 

普段は全然お酒飲みませんけど、久しぶりに飲みましたよ…あ、まって先々週、北海道で獺祭をいただいてましたわ😋その節はありがとうございました🍶

 

会計時、品川の飲食代1人1万位いっててビックリしました…ごちそうさまでした!

 

昭和の人の懐の深さって👛

 

会社では地獄におちろと心の中で罵る位にとてつもなく嫌な人間もいましたけど、こうして優しい方々ともご縁があったことはとても幸運で、私の人生の財産だと思っております、たいへんお世話になりました!!

 

そして埼玉へ。


f:id:pukupan:20211128103934j:image

 

…青空と富士山がキレイだな🗻