ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ねぶたねぷた

京急線からJR利用者になったので、毎日JR品川駅内を通るのですが、こんなものがありました📷


f:id:pukupan:20210723082341j:image


f:id:pukupan:20210723082355j:image

 

そういえば東北方面ってまだ行ったことがないかも?

 

エキュートって美味しそうなものがたくさん売られていて誘惑いっぱいだけど見ていて楽しい。

 

 

最近は片付け作業でブログ書けていませんでしたが元気にしております。

 

息抜きのスタバ…本当は休憩するつもりが無かったのですが、お店の開店時間を間違えて調整で入りました☕


f:id:pukupan:20210723083013j:image

 

コールドブリューコーヒー


f:id:pukupan:20210723083432j:image

 

暑い日にゴクゴク飲みやすいアイスコーヒーです。

 

 

お買い物に出かける先が、大宮やさいたま新都心になりましたよ。


f:id:pukupan:20210723083617j:image

 

さいたま新都心駅


f:id:pukupan:20210723083606j:image

 

オリンピック仕様かな。

 

 

家の中は、少し前にダイニングテーブルと椅子が届いてやっとすこしだけ居心地が良くなりました…ε-(´∀`*)ホッ

 

以前の都内のお部屋はここより狭かったので、ソファで食事をとったりしていたのですが、今後はダイニングとリビングでテーブルが別々になる予定。

 

ダイニングテーブルと椅子が届く前は、和室で体育座りして過ごしていました…今回和室があって良かったです(笑)