ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

定期券を解約してきた話

その前に今日のお蕎麦🍵

 

f:id:pukupan:20210710143528j:image

 

かき揚げ丼+いくら丼+お蕎麦のセット

 

私はつけとろろ


f:id:pukupan:20210710143742j:image

 

暑い日は冷たいお蕎麦が美味しいですね!

 

ごちそうさまでした😋

 

 

先日のサラメシ🍴


f:id:pukupan:20210710143844j:image

 

やわらかいリブステーキ(骨付き)🦴

 

r.gnavi.co.jp

 

 

定期券を解約してきたよ。

 

クレジットカードで購入していたら、券売機からクレジットカードに払い戻されました💳

 

不要になったPASMOデポジット500円は現金で戻ってきましたよ👛

 

翌日からは、派遣になる前の会社で使用していたSuicaで改札口を通ろうとしたのですが、エラーになりました。

 

係員さんのいる窓口で使える様にしていただいたのですが、何でしょうね?あまりに長期間使用していないと駄目になるとかでしょうか??

 

すっかり忘れていたのですが、その古いSuicaの中に8,000円以上チャージされた金額が残っていたので、ちょっと嬉しくなりました(笑)