ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鰻屋さんだけど③

カレーをいただきます🍛


f:id:pukupan:20210704192505j:image

 

すみません、食べかけです(; ・`ω・´)

 

げろちゃんはチキンカツ🐔


f:id:pukupan:20210704192645j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍚

 

r.gnavi.co.jp

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20210704192737j:image

 

昨日のげろちゃんのサーロインステーキ🍴

 

引越ししたら今後はこちらのステーキが食べられなくなってしまうのが残念です💔

 

ですが埼玉県内の美味しいお店を探しにお出かけするのが今から楽しみでもあります。

 

羽田周辺はコロナの影響もあり飲食店がどんどん無くなっていっているので、引越しのタイミング的には良かったのかな。

 

知らない町を散策して、いろいろなお店を開拓していきたいです。