ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

十勝ハーブ牛🌿

先月半ばから昨日まで仕事の引き継ぎでめっちゃ忙しかった…(ヽ´ω`)

 

残業で全然ブログが書けない1週間になってしまいました…(´;ω;`)

 

以前の仕事なくて暇すぎてツライのから一変、もう両極端すぎてホント嫌。

 

夏季休暇の間は仕事の事を考えない様にしたいです…。

 

 

ふるさと納税の返礼品でお肉をいただきました。


f:id:pukupan:20200808102110j:image

 

上士幌町から🚚


f:id:pukupan:20200808102223j:image

 

さっそく冷蔵庫で解凍。


f:id:pukupan:20200808102354j:image

 

そして食卓へ。


f:id:pukupan:20200808102445j:image

 

見た目にはお解りいただけないかと思いますがとても美味しい!


f:id:pukupan:20200808102505j:image

 

とても美味しい!!

 

分厚いのにお口に入れるとスッとなくなっていく…そして旨味が広がるカンジ。

 

おおお、あきらかにスーパーで買えるお肉とはレベルが違いますぞ…!

 

ごちそうさまでした。

 

今回はサーロインステーキだけど、まだフィレ肉とかもあるので楽しみです。