ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

早くも花粉の気配が

なんかスギ花粉アレルギーの酷い人曰く、もうきてるって言うんですけど…!Σ(゚Д゚)

 

ウソでしょ!?

 

…でも自分もたまにアレって思う時があったりなかったり\(^o^)/

 

 

先日、穴守稲荷神社に参拝に行ってきたよ。


f:id:pukupan:20200115195202j:image


f:id:pukupan:20200115195410j:image


f:id:pukupan:20200115195431j:image

 

上の大きい鳥居ではなく、お稲荷様へと続く赤い鳥居が幾つも連なる道がなくなっていました。

 

それから本殿の裏側にあるお稲荷山も改修工事中でした…🦊

 

 

大鳥居の肉スタ☆


f:id:pukupan:20200115195630j:image

 

ランプステーキがメニューから消えていました。

 

サーロインステーキ↓


f:id:pukupan:20200115195730j:image

 

リブロースステーキ↓


f:id:pukupan:20200115195751j:image

 

肉スタのステーキはお肉の厚みがあるため、焼色がしっかりとついていても中が適度な水分量を保っておりパサつきません。

 

しっとりしたお肉の味わいを楽しめます。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🐂