ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

27

今日のサラメシ🐔

 

アイリッシュパブランチ🍀


f:id:pukupan:20191001223304j:image

 

ジンジャーチキンライス🍳

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

今日は内定式があり、27名が新しく入社されるそうです。

 

私の時は超氷河期なので、そもそも1人も採用をしないというのが何年も続いていた訳で、良い時代になったものです。

 

当時は一応、新卒で正社員として働きましたが、自分のすぐ上の先輩は27歳…仕事を教えていただきながらものすごくジェネレーションギャップを感じました。

 

私だけでなく同期達も皆、馴染めていませんでした…。

 

まあそんな風に過去を残念に思ってもしょーがないので、前向きに明日も頑張りやす!(`・ω・´)ゞ