ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

次から次へと

糀谷の元喫茶店がラーメン屋さんになっていました。

 

中華そば ちゃるめ


f:id:pukupan:20190929174135j:image

 

醤油ラーメン🍜


f:id:pukupan:20190929174235j:image

 

細麺タイプです。

 

チャーシューが豚と鶏肉の2種類あってどちらも美味しいです!

 

スープは醤油が際立っていて、だしによるまろやかさが感じられなかったので、美味しかったですが星3つとの事。

 

★★★☆☆

 

味玉をつけた塩ラーメン


f:id:pukupan:20190929174451j:image

 

ネギの切り方が醤油の時と違っています。

 

こちらもあっさりめで美味しかったです。

 

 

糀谷にもタピオカの流れが…。


f:id:pukupan:20190929174806j:image

 

元々何屋さんだったか忘れてしまったけれど、こちらも最近オープンの新しいお店。

 

タピオカ専門店 MilTea(ミルティー

 

こちらの方が専門店ですけど、先日のマザーリーフのお店の方が美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。