ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さら…まぐろざんまい

ちょっと実家へ帰ってました。

 

雨が多いから、小さなカエル達が元気いっぱい。


f:id:pukupan:20190720213645j:image

 

庭先に小さい蜂の巣が出来かけていたけれど、住人がいない間に弟が駆除してくれました。

 

ちっちゃくてかわいいヤモリもいるらしい。

 

あと蝶々もたくさん飛んできていて黒っぽいすごくキレイな蝶やアゲハチョウのつがいをよく見かけました。

 

これが庭じゃなくて畑だとモンシロチョウが多いです。

 

ヤモリや蝶は動きが早すぎて全然画像とれないのが残念すぎます。

 

 

がってん寿司に行ったよ!


f:id:pukupan:20190720212829j:image

 

まぐろもサーモンづくしも食べたよ!!

 

 

大宮のマルイは以前とは違い、なんかいろいろお安いお店が多く入っていました…でも今のご時世それが正解なのではないかと思います。

 

だって川崎のマルイは潰れてしまった訳だし…。

 

コメダ珈琲行ってきた☕


f:id:pukupan:20190720213242j:image

 

すごい並んでいてビックリしたよΣ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20190720213340j:image

 

ピザトーストの間にはタマゴサラダがサンドしてあってすごいボリューム…!

 

食べすぎたよね…\(^o^)/