ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

しか

今日の鹿。


f:id:pukupan:20190706213443j:image

 

Nちゃんと新宿で会ってきたよ。


f:id:pukupan:20190706213500j:image

 

鹿角巷(ジアレイ)ルミネ新宿店に行ってきました。


f:id:pukupan:20190706213953j:image

 

いま流行りのタピオカミルクティーの専門店です。


f:id:pukupan:20190706214130j:image

 

はじめていただきましたが、タピオカってけっこう弾力があってお餅みたいにモチモチしていました。

 

そしてミルクティー美味しかったです!


f:id:pukupan:20190706214240j:image

 

知らなかったのですが、アイスだけでなくホットでもいただけるのですね。

 

そして女子だけに人気なのかと思いきや、若い男子諸君も行列に並んでいました。

 

タピオカ、澱粉質で出来ているだけあってものすごく腹持ちが良いね。

 

 

THE ALLEY LUJIAOXIANG 

↓こちらは表参道店の情報になりますが貼り付けておきます。

 

 

ごちそうさまでした‼