ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

またまた熱

一晩たっても熱が下がらなかったのでボサボサな髪の毛をなんとか整えてヨロヨロしながら病院行ってきた🏥

 

あさイチで到着したと思ったら既に数名の元気そうに見えるご老人が待合室に座っていました。

 

受付の列に並んだら、私の前に立っていたお爺さんの奥さんが後から合流して隣に新たな列を作り出し(不自然なY字形?に)そちらへ皆が並んだため結果、私が最後尾に並びなおしました。

 

いつもはこんな事は特に気にしないのですが頭痛と寒気と冷汗が出て立ってるのもツライので泣きたくなった…。

 

今思うにアレは皆さんグルで、いつもの仲良しメンバーが最初でなければならないっていう事なんだと思いました。

 

私の手前からあきらかに列が横に曲がっていることを誰も気に留めずに皆さんそちらへ並び出したので。

 

弱ってるときにされると悲しい…(´;ω;`)

 

 

今日のあじさい。


f:id:pukupan:20190607170048j:image

 

帰宅後も安静にしてても吐いたりしてまだツライですが、今日はやっとお風呂に入れたし(これがいちばん嬉しい)、ブログも書いたり出来てて回復しつつあるよ!

 

食事がとれないのではやくごはんが食べれるようになりたいです。