ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

晴れた空と品川の桜

サラメシ時。


f:id:pukupan:20190405201049j:image

 

桜の下でランチを食べるため中庭に大勢のサラリーマンが出てきてたよ。


f:id:pukupan:20190405201153j:image

 

強めの風で桜吹雪が舞い散っていました…満開は今日までかな🌸

 

 

今週も残業で身体がしんどかったよ…腹痛やら頭痛やら吐き気をもよおしたりね(ヽ´ω`)

 

あ、いつも通りなのかな?

 

だいたい帰宅したら薬を服用してすぐベッドに倒れるパターンの日々で辛かったけど、やっと今日から平和が戻ってきたカンジです。

 

基本朝は洗濯機まわさないのですが、夜に動けないのですべての家事を朝から片付けて出勤するサイクルになってて余裕がなかった…ポケ森で遊ぶ時間が…(´;ω;`)

 

 

げろちゃんがプロジェクター購入。


f:id:pukupan:20190405201952j:image

 

壁に映してみた。

 

壁紙だから映像がザラザラしているかも。

 

いずれスクリーンを購入しないとなのかな。

 

部屋を暗くするとこんなかんじ。


f:id:pukupan:20190405202146j:image

 

トム・クルーズ


f:id:pukupan:20190405202215j:image

 

字幕もちゃんと読めますね。


f:id:pukupan:20190405202246j:image

 

画像だとよくわからないですけど、割とキレイに見れます🎥