ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アトリエうかい

エキュート品川に新しいお菓子屋さんが入っとりました。

 

アトリエうかい


f:id:pukupan:20170915225456j:image

 

欲しかったクッキーの詰め合わせは、完売しておりやした…流石は金曜日の夜🌃

 

皆さん買いたいものは一緒なんですね…💔

 

 

げろちゃんは明日も丸一日お仕事なので、連休じゃありません(´・ω・`)

 

台風の影響もどうなるかな。

 

 

私のまぶたや目の周りのかぶれの話。

 

ここ数日間試しに薬を使用しないで過ごしていますが今のところ症状が出ていません。

 

ドライアイだからと頻繁に使っていた目薬がもしかしたら原因だったかも…?

 

防腐剤無添加の目薬は大丈夫の様です。

 

まだ暫く様子をみてみないと確実ではないですが、あんなに治らなかったまぶたのかゆみが出ないだけで、すごく楽です。

 

 

吐き気は今日もすこしだけあったけど、ごはん美味しい。

 

こちらも改善されつつあります。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

人間、健康が一番ですね…✨