ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

焼きビーフン

結構前のケンミンショー📺で、焼きビーフンをおかずとして食べる県民をやってたので、早速真似してみたよ。

 

米粉の麺だけども、豚肉や野菜がたっぷり入るので、確かにコレはおかずとして成立。


f:id:pukupan:20170804055924j:image

 

さいごフライパンで水分をとばした後に、ゴマ油を回しかけるのがポイントかも。

 

あと我が家のナス焼きました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

ところでケンミンの焼きビーフン、テレビの効果なのか、大体どこに行っても売り切れているのですが…。

 

コレも残り最後の1個を奇跡的にゲット出来たものですε-(´∀`*)ホッ

 

しばらくは品薄状態が続くのかな。

 

麺に既に味がついているので、お料理簡単に済むのはありがたいです。

 

※味付けのないタイプもあるみたいなので、ご注意。

 

 

 今日のゼルダ

 

いつの間にか装備品に忍びスーツを購入していたげろちゃん。


f:id:pukupan:20170804060641j:image

 

お団子に纏め髪と、身体にピッタリスーツが(・∀・)イイ!!

 

リンクの衣装、たくさんあって楽しいですね🎶