ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ロージーズカフェ

今日のパンケーキ。


f:id:pukupan:20170716005202j:image

 

ロージーズカフェ ラゾーナ川崎店(4階)


f:id:pukupan:20170716005850j:image

 

ダッチオーブンで提供される、ドイツのパンケーキ。

 

ダッチベイビーというらしいです。

 

ブルーベリーのパンケーキ。


f:id:pukupan:20170716005645j:image

 

レモンとクリームチーズメープルシロップ別添。

 


f:id:pukupan:20170716005801j:image

 

画像からある程度わかるかなと思われますが、う〜ん…所謂普通のパンケーキとは形状が異なりまする。

 

広げたポップオーバーみたいなカンジ。

 

ポップオーバーでなければ、薄焼きにした、たまご焼き的な。

 

それか、モチモチとしたクレープ生地の様でした。

 

パンケーキ自体には、お味はありません。

 

げろちゃんの、プロシュートときのこのパンケーキ。


f:id:pukupan:20170716010509j:image

 

こちらは食事用といったカンジです。

 

美味しかったのですが、

 

「パンケーキが食べたい!」

 

という欲求が満たされなかったので次はないです…。

 

 

今日はラゾーナの野外ステージにソナーポケットさんが来ていて、お客さんがいっぱいでした…!