ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ペルソナ5グッズを入手せよ!

池袋マルイ4階イベントスペースで、期間限定(〜5月28日迄)ペルソナ5ショップ【怪盗団池袋アジト】がオープンしているらしい!

 

行かねば!!

 

 

それと、夏にペルソナライブあるぽい。


f:id:pukupan:20170514073020j:image

 

横浜アリーナは遠くはないけど、平日か〜。

 

そしてチケット代がお高い…。

 

悩ましいですな。

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170514073558j:image

 

日本ルナ

キャラメルビスケット&アーモンドヨーグルト

 

最近わかってきた事ですが、私はヨーグルトにトッピングするものはフルーツやジャム、ハチミツ以外そんなに好きじゃないのかも…?

 

酸味★★★☆☆

甘み★☆☆☆☆

やわらかさ★★★☆☆

 

ほんのり甘いビスケットとアーモンドは、ザクザクしていて美味しかったですが、個人的にはヨーグルトと合わせて美味しさの相乗効果は感じなかったです。

 

グルメブログではないので、なんでもかんでも商品を褒めるという事はないのです😀

 

好きな人は好きかもですけど、私は好みではなかったよ、というお話でした。