ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寝ても疲れがとれませぬ…

なんだかダルいです…。

 

昨日の玉子屋おべんとう。


f:id:pukupan:20170421070243j:image

 

青椒肉絲 チンジャオロース
(豚肉とピーマンの細切炒め)
かに玉甘酢あんかけ
鰆竜田揚
もやしのおひたし
しそフキ煮
ドレッシング添え千切キャベツ

 

夜ごはんは、家でつくったごはん。

 

茄子を焼いたの

小松菜と油揚げの煮浸し

明太子

ニラと玉子のお味噌汁

鮭フレーク

 

を、食べました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170421070553j:image

 

明治

ドルチェ・デ・ヨーグルト クリーミーバニラ

 

パッケージに高密度食感と書いてある通り、かなりかたまっており、やわらかい木綿豆腐の様なカンジです。

 

バニラ感よりも、そちらの方がインパクトがありました!

 

酸味★☆☆☆☆

甘み★★☆☆☆

やわらかさ★☆☆☆☆

 

ちょっと画像が見えにくかったので、コチラも貼っておきます。


f:id:pukupan:20170421072031j:image

 

かためがお好きな方に!

 

 

 

 最近、げろちゃんもオイコスプッチンプリンにハマっているので、リピ買いしています🍮