ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

季節の変わりめってやつ

先日の話ですが。

 

朝元気だったのに、スゲー体調悪くなって、そして早退したのでした…。

 

コレはね〜いくら日頃、体調管理をしていようと関係なく突然具合が悪くなるので、予測も出来なければ、回避の仕様もなくてツライ…(´・ω・`)

 

気圧だけでなく、気温の変化も大きくなった時は要注意…なのは解っているんだけど、対策がない…!

 

っていうのは、だいたい周囲に理解されないので、毎回私は体調管理の出来ない人と思われていそうです。

 

 

クロノゲートの桜


f:id:pukupan:20170415085853j:image

 

桜の木の下に、クロネコの石があるよ。

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170415090434j:image

 

小岩井

無添加ヨーグルト 和三蜜糖あわせ

 

ヨーグルトにねっとりとした粘りがあり、甘さもちょうど良く、美味しゅうございました!

 

酸味★★★☆☆

甘み★★★★☆

やわらかさ★★☆☆☆

 

これは、好きなお味でした‼