ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

墨田の桜を…

隅田公園の桜を見ようかな?と思ったのですが…。


f:id:pukupan:20170402214350j:image

 

東京スカイツリーソラマチを楽しくぶらぶらして…。

 
f:id:pukupan:20170402214531j:image

 

6階にあるお茶屋さんの、ほうじ茶ソフトクリームをいただきました🍦

 

ジブリグッズを売っている、どんぐり共和国が眼下に見えます。


f:id:pukupan:20170402214717j:image

 

1階の水森に行ってきました。

 

アクアフォレスト


f:id:pukupan:20170402215212j:image

 

展示されている水槽が美しいです✨


f:id:pukupan:20170402215302j:image

 

お店の面積は小さめですが、どの水槽も素晴らしかったです。


f:id:pukupan:20170402215358j:image

 

そして、げろちゃんが新しい熱帯魚に出会い、お家へつれて帰りました🐠

 

コリドラス ベネズエラオレンジ


f:id:pukupan:20170402215044j:image

 

よく見る個体よりも黒が濃いです。

 

そしてオレンジ色の部分もあります。

 

 元気に育ちますように…!

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170402215620j:image

 

森永乳業

ビヒダス アロエ

 

酸味★★☆☆☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★★★★☆

 

ごちそうさまでした☺☺