ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

東京駅八重洲口

東京駅一番街東京ラーメンストリートで、遅めのお昼ごはんをいただきました。

 

いろいろなラーメン店が集まっている通りで、私達が入ったのはコチラ。

 

ひるがお

 

f:id:pukupan:20170220222134j:image

 

せたが屋』の塩ラーメン専門店になります。

 

実はラーメン苦手な私ですが、げろちゃんのお付き合いでよくラーメン店に入っていると思います。

 

いろいろなダシの旨みでコクのあるスープと、ストレート麺が美味しかったです🍜

 

どこのお店も外国人観光客の方々が多く、行列が絶えません。

 

ひるがお 東京駅店

食べログ ひるがお 東京駅店

 

列に並んでいる時に、向かいのお店を撮りました。


f:id:pukupan:20170220222907j:image

 

他にも入ってみたいお店がありましたよ。

 

Nちゃんの好きなカエルさんのパンケーキ屋さん🐸


f:id:pukupan:20170220223956j:image

 

気になります🎶

 

 

ラーメンストリートの隣。

 

 東京おかしランド

 
f:id:pukupan:20170220223355j:image

 

グリコやカルビー、森永製菓さんの、東京駅限定お菓子が買えるショップが並んでいます。

 

イートインコーナーもあり、出来たてアツアツのポテトチップスなども購入できます。

 

続きます〜。