ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おやつ いろいろ

最近のおやつ集。

 

実家からもらって帰ってきた、メープルのパウンドケーキ🍰


f:id:pukupan:20170109151501j:image

 

と、もらって帰ってきた緑茶🍵

 

 

 JR品川駅構内エキュートにあるC3の酪農ロールケーキ。


f:id:pukupan:20170109151605j:image

 

C3と表記してシーキューブと読む様です。


f:id:pukupan:20170109151739j:image

 

1本、 1080円(税込)。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

ペルソナ4、今までの不幸なペルソナシリーズから、ガラリと変わって、お笑い路線で面白いですね📺

 

10話まで観たクマ〜(・(ェ)・)

 

アイドルが出できたあたりです。

 

 

本当は自転車で出かけるつもりだった連休ですが、行けなかった〜…とはいえ、おかげで家の中をお掃除したり、本を読んだり出来て良かったかも。

 

食事も外食せずに家でちゃんと作って、ペルソナ4のアニメも観れて、充実している気がする。