ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

所用で京浜島へ


京浜島の最寄駅となる、昭和島から羽田空港方面行きのホーム…だれもいない(´・ω・`)

f:id:pukupan:20160331131538j:image

行き帰り、モノレール天空橋駅から電車賃をケチって自宅まで歩いたんだけど…結構遠かったよ( ;´Д`)

海老取川沿いの桜。

f:id:pukupan:20160331131723j:image

まだ咲いてない木もたくさんありましたが、この木は満開に近いです。

あなもりばし。

f:id:pukupan:20160331132239j:image

飛行機が飛んでいるカタチですo(^▽^)o


今日の公園。

f:id:pukupan:20160331132340j:image

大田区立あさひ海老取川公園

f:id:pukupan:20160331132441j:image

クロノゲートの敷地と、海老取川の間にある公園。

トイレと自販機があったように思いますが、ご覧の通り、強い日射しの中で木陰なる場所がないです。


今日のお弁当。

f:id:pukupan:20160331132734j:image

まあいつも通りです。

昨日のお弁当は、大変ショッキングな出来事があった朝でしたので、写真を撮り忘れました…(^◇^;)