ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

久しぶりの錦糸町


元会社の人達と会ってきました〜。



ごはんを食べながら、イロイロと話をしていたら、あっという間に数時間が経過していて、すぐに帰路へ…。

話し足りないので、またそのうち同じメンバーで会いましょう〜という事になりました。

帰宅したら、げろちゃん飲み会でまだ帰ってなかった!(◎_◎;)

午前様です。

以前、取材を受けてきた雑誌の編集の方から連絡がありました。

なんでも、掲載誌を我が家に送っていただけるとの事。

購入しようと思っていたので、ありがたい申し出です。

名前や職業はさすがに仮のものにしていただいている様です。

来週半ばごろには届きそうなので、楽しみです。