ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

出勤出来ましたε-(´∀`; )


きょうは、会社行けました!(^◇^;)

また同じ部署のコが1人、辞められました…( ; _ ; )

正確には、不当に辞めさせられたのです…絶対に許しがたい事です!

この件は、当人から労働基準監督署に訴えて欲しい位です…!

我が部署内では、上長の信用は完全に失われました。

ちなみに他部署の方もお一人、辞められました…(´Д` )


欠員の補充は無いそうです。

既存の人員だけで仕事をこなすようにという事の様です。

現状、人が減って、仕事は増え続けています。

ある意味、今後がどうなるか楽しみです(笑)

責任をとっていただかなければ(−_−#)



本日も過去の画像から〜。

お寿司。



並んでいる美味しいものは、画像に全部入りきらないのが残念です。


しらす丼と蕎麦(奥側)、親子丼と蕎麦(手前)。



ごちそうさまでした(^人^)