ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日もまた(´Д` )


引き続き、体調不良で休んでおります( ;´Д`)

職場の仲間の皆さん、迷惑かけて本当にすみません、あ、上の方々には全然悪いと思っていません(´・Д・)」すみません。


それにしても毎日頭痛、吐き気、尋常じゃない腹痛のトリプルでどうしたらええ?

あ、腹痛は、女子の日だったよε-(´∀`; )

連日、鎮痛剤を飲み続けているので、そろそろ胃の中が荒れて、口内炎コースになるよ。


…でも薬が効いてくると、食べれるので、食欲はなくならないよ。

だけど、コレを書いている今もずっと気持ち悪い感は続いていて、毎日スッキリしません(>_<)


最近撮った写真はないので、過去の画像でも貼ろうかな。

実家の白菜畑。



もらって帰ると買わなくて済むよ。


大宮ルミネの中のサブリエでお茶。

アイスレモンティー。



Pママが注文しました。

グラスの氷、一番上には紅茶で出来た氷がのっています。

なんか小瓶に入っているのが紅茶。




Pの頼んだチャイ。



お椀的なカップに注がれてきて、ビックリしました(笑)

お味は美味しいです!!

ごちそうさまでした(^人^)


そういえば、この日の帰りも吐き気がして品川駅でトイレに駆け込んだり、酔い止め薬を飲んだりしていたな…長いな(´・ω・`)

早く良くなりますように…。