ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

本屋で立ち読んだ

ずっと、昨年末から毎日が上手くいかない感が続いてます。

主に仕事で。

自分が努力するしないに関わらず、日々が思い通りにならない、問題が片付いてはまた現れるといった感じ…。

細木数子さんの本を見て、火星人+の私は大殺界の3年目だからなのだなぁ…と、妙に納得。

心身共に常に疲れているのですが、こういう時は無理に逆らおうと頑張ると、余計に疲弊するだけなので、なるべく我慢してやり過ごすしかないです。


今月から仕事で英語の勉強が必要になる予定。


昨日のお好み焼き。

先月オープンしたばかりのお店で、げろちゃんの奢り!



左が私の焼いた豚玉、右はげろちゃん作の海鮮玉。

美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)


お茶休憩。

マックフルーリー ブルーベリー(ソフトクリームの中に砕いたオレオクッキーと、ブルーベリーソース)



…とコーラ(右)。

お茶代は私の担当。

マックフルーリーは、久々に食べましたが、なかなか美味しかったです。

(・ω・)