ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豊島区の桜

埼玉の植民地、池袋へ。

中池袋公園の桜は、ほぼ満開でしたよ!



いけふくろう像がここにもありました(笑)

小雨だったので、キレイに画像を撮れなくて残念…。

場所は、新しい◯ニメイト前(笑)


本日の目的は、パンケーキo(^▽^)o

池袋PARCO8階にある、『ground H』(グラウンド アッシュ)。



北海道(札幌)のお土産『札幌カリーせんべい カリカリまだある?』等を手掛けるお店のレストランの様です。

グラウンドHって、北海道のHって事…?


先ずは食事を注文しました。

鉄板ナポリタン』¥906(税込)



太麺です(・ω・)


食事の後にデザートが入るか心配していましたが、別腹発動!全然問題ありませんでした。

チョコとバナナのパンケーキ』¥1008(税込)



ふっくら2段!!

サイズ少し小さめε-(´∀`; )

実はハーフサイズ(1枚)もあるのですが、値段的にあまり変わらないので通常サイズにしちゃいました〜\(^o^)/

いただきます(^人^)



う、う…うまあああああああい!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コチラのパンケーキ、スフレ生地になっており、めっちゃふわふわ( ´ ▽ ` )

メープルシロップも一緒についてくるのですが、かけなくても全然美味しいです( ・`ω・´)



生クリームたっぷりですが、甘さは控えめでいくらでも食べられます☆

今回もペロリと平らげました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期待以上でしたので、他の種類も食べたいです(>_<)

また是非来ようと思います。


ちなみに7階に入っているオムライスの『OMS(オムズ)』というレストランも同じ系列のお店なので、こちらでもパンケーキをいただくことが出来ます。

ごちそうさまでしたm(._.)m